2008年3月2日日曜日

こんにちわ。

前回の人気ブログ「かねまゑの僕の誕生日は3月18日です!」を読んで頂いていた方々、大変失礼致しました。サイト閉鎖にともない、データ保存しようかしまいか思案中に閉鎖されてしまったので、また1からのスタートとはなりましたが、これにこりずにコメントなどして頂ければこれ幸いかと感じます。

また、タイトルに関しまして、変更しようかどうしようか考えたのですが、前回読んでいただいた方の中には某リンク以外からでももちろん来ていただけている方がおりましたので、復活後も検索してきていただけるように残す事にしました。移設のお知らせもしないまま消滅してしまいましたので。。。

移設を決めた時点でサイト消滅の時間帯を昼0時と深夜0時を勘違いしていたのが原因であり、今後このような不手際は起こさないと共に、もっと余裕の持った行動をしていく所存であります。

タイトル何にも変えないのはちょっと、アレなので、2の意味も込めまして「です!!」としました。前回は「です!」でした。細かい所で誰も気がつかなかったとは思うのですが、Ⅱと!!をかけているわけですね!某ゲーム機「Wii」みたく、オシャレにしようと思ったわけでも無い訳ですが、遊び心と思っていただければ。。。


こちらのサイトも少し自分のPCでは編集が重いわけですが、いろいろと試してそのうちカスタマイズしていきますので、たまにはのぞきにきてみてストレスを溜めていただけると慙愧の念に耐えませんw

0 件のコメント: