2008年3月14日金曜日

移設先決定!!

さて、先日お伝えしておりましたように、新天地を探してまいりました。今後は以下ブログサイトにていろいろとお伝えしていく所存であります!!


新ブログ「かねまゑの僕の誕生日は3月18日です!!!」
http://www2.atword.jp/kanemaru/


なかなか自分でもいい感じのところを見つけられたんじゃないかな~と思っています。

 
コメントする際のパス認証だけは残ってしまいましたが、わざわざコメントしていただける方でしたら、それほどの手間でもないかと思いましたので、そのまま決定させていただきました。
移設というか、今までの情報は前サイト事情で消えてしまったわけですが。うぇw
こちらはこのまま残しておきますが、今後の更新はありませんのでよろしくお願いいたします。

それでは向こうでの展開にご期待くださいwww

0 件のコメント: